温もり

年度初めの忙しい合間をぬって、午前中に逢った彼は痩せてた‼️


もともと細い彼。

ムキムキではないけれど、程よく筋肉がついている彼。


彼の車に乗り込んで、見た横顔が…?

『痩せました?』

「うぅん…、体重は減ったかなぁ…」

「痩せたくはないんですよねぇ〜、内臓脂肪を減らしたいから」

って。


私は約1年半前の病気発覚から運動の制限があって、体重は増えてないけれど、体脂肪が増えて筋力も落ちてる。


なんだか自分の姿をマジマジと見られてどうしたらいいのか💦

『体脂肪増えたんで…』

そんなこんなでモジモジしてたら

「体調はどうですか?」

と言いながら下着姿の私をサワサワ💦


彼に抱きしめられたら、どうでもよくなってしまうものなんですけれどね。


前回の診察で、少しは運動を始めてもいいと言われたからラン再開したいと思うのに、やっぱり身体が微妙💦


更年期の症状もあるんだろうなぁ…。


毎年参加していた大会に来年は参加したい!

楽しく21km走り切りたい!

そに為の練習と、やっぱり引き締まった身体で彼に抱かれたい(〃ω〃)

これが一番の目標です。


あの温もりは私にとって一番のお薬だから♡