今、心穏やかに過ごせてます。


彼との婚外恋愛の始まりは心浮かれてました。

お互いが初めての婚外恋愛だったからかなぁ。

1年が経って…2年が経って…

メールも減り、逢瀬も減り寂しくて婚外恋愛のことについてネットでいっぱい調べてた。


彼からのメールの返信がないとモヤモヤ、一言メールでウキウキ。

今振り返ると気持ちの浮き沈みも激しかったような。


少しずつ私の気持ちも落ち着いて、8年も繋がっていれば彼の忙しい時期がわかってきて、月1回の逢瀬で嬉しかったし、逢えば愛情も伝わって安心してた。

最後は私が彼を求めれば時間をつくって逢ってくれてたんだと思う。

私次第だったんだと思う。

もう私から彼に連絡をすることはない=彼から連絡がくることはないからもう逢うことはない。

今は彼に感謝しかないです。

あえて、さよならのメールはしないです。始まりも言葉はなかったしね。



カレとの婚外恋愛は慎重に探り探り始まった。

お互い婚外恋愛は経験ありだったからかな。

始まりは確認の言葉があったから、今日から彼氏だって思た。

カレは変わらず毎日長文メールをしてくれる。

忙しいときは『明日改めてメールするね』と心配しないように連絡もしてくれる。


私が不安にならないように気にかけてくれる。

それがカレの負担になっていないか心配になるくらい。

私にとってはカッコ良すぎて、カレの横にはもっと綺麗な方が合いそうだと思ってしまう。

そんなカレの好みが意外とこんな私らしい。

ネガティブな私を知り尽くしてるカレは

「間違った方向に考えて勝手に離れていかないように」

と。


カレとの逢瀬があるから日常が充実して、こんなに穏やかに日々過ごせる。

色んな話が合う。感覚が合う。

お互い理想の人に出逢えたんだろうなぁ〜

私にとっては理想以上の人に出逢えた♡

しみじみ幸せだと思う。

この幸せを手放さないように、ずっとカレと繋がっていけますように。


自慢できる関係ではないけれど、自慢したい。

すっごく素敵なんです。私の彼氏(カレ)(*´꒳`*)