バレンタインデー♡

バレンタインデー前日に2人の予定が合って、幸せな時間を過ごすことが出来ました♡

私の帰宅時間が少し遅くても大丈夫な日。

カレといつもより長い時間一緒にいられました♪


準備していたチョコは恥ずかしいから帰り際に渡すつもりだった私。


お部屋に着くなりカレから渡された小箱。

「何?  お付き合い◯ヶ月記念?」

なんて驚いている私に

「明日バレンタインでしょ」

って、ニコニコしてるカレ。

まさかのカレからのチョコに嬉しくて、私もコートを脱ぐ前にチョコを渡していました。


渡す時に普段は自分から恥ずかしくて言えない気持ちを伝えようと思っていたんですが、思わぬ嬉しいハプニングで、愛の告白は簡単に済ませてしまいました。


帰る準備をしてひと息ついた時にお互いのチョコを少し食べ合って、残りは持ち帰り。

毎日カレを想いながら1個づつ食べました(*´꒳`*)


少し箱が大きくて持って帰るのに困るかなぁ…と心配していたチョコですが、カレがくれた箱の方が大きくて〜

笑ってしまいました。


愛の告白はバレンタイン当日のメールでしました♡

バレンタインチョコをもらったから、カレにホワイトデー渡しちゃおうかなっ♪

また選べる楽しみが増えました(*´꒳`*)