2024年

あけましておめでとうございます


辰年🐉

今年一年が心穏やかな日々でありますように


年末年始、カレと逢う間隔はどうしてもあいてしまいます。

年末は12/25が最後の逢瀬でした。


年始、私の女の子DAYもあり、肌を重ねられるのは前回の逢瀬から25日後になりそう(。>﹏<。)

その間に一度はお外デートは出来そうだけれど、久しぶりに顔を見て人目を気にしてのデートはどうなるのか心配です。


毎日の長文メールのやり取りも帰省している期間は誰かしら近くにいるので難しい💦


これから待ち受けてる、子供の春休み期間の2ヶ月半も出かけ辛い💦


一年を通して一つ一つ上手く乗り越えていけば

2年目に突入した時には要領を掴んでいるのかな。


4月になるまで私にとっては不安な時期になりそうですが、上手くカレとの予定が組めますように👏


今年は丸っと一年、カレと幸せな日々が過ごせますように⛩️(ㅅ´ ˘ `)