アファメーション?

私が理想として求めていた彼氏像みたいなのがある。

最初の婚外彼とギクシャクなった時に理想を記しておこうと思って書いたメモの写真が、出てきた(メモは危機管理上破棄してます)

ビックリ💦


1、私の事をずっと受け止めてくれる◯◯◯の相性が抜群に良くて愛情表現を常にしてくれる

彼氏が出来た。

2、背が高くて清潔感があり穏やかな、お金にケチではない彼氏が出来た。

3、お互いに必要と思える、でもお互いの家庭は壊さない彼氏が出来た。


凄い内容💦

これが全部揃う人がいると思って書いてはいないであろう当時。


そして、これが全部揃っているカレと今お付き合いしてる。現実にこんな彼氏が出来た。

言霊凄い✨


カレは自分で「モテてた」って言うくらいだからモテ人生だったんでしょう。そんなカレの理想の彼女像はどんな子だろう…。

気にしても仕方ない。

カレが忙しい仕事を調整して逢ってくれる。逢いたいと言ってくれる。

いっぱいの愛で満たされすぎてたまに不安になるけれど、カレの愛情表現と行動を素直に信じよう。

理想像以上のカレと出逢えて幸せなのだから♡


🌙(ㅅ´ ˘ `)