着信音

今だにメールの着信音を聞くとドキッとしてしまいます。

彼からの着信音なんて鳴るはずがないのに…


初めての婚外で何も気にしないで危機管理ゼロで、メインのメールアドレスを教えたんですよね。

連絡先を交換した時はそんな関係になると思ってもいなかったし(^_^;)


その当時、私はまだLINEをしていなかったのでメールアドレスの交換になりましたが、婚外の関係になって、LINEじゃなくて良かったとつくづく思いました。

既読無視•未読無視、気になって心ザワついていたと思います(^_^;)


私の環境でLINEはやっぱり心配です。

いくら音を消しててもLINEが届けば1番上に表示されてしまう。子供達と距離が近いので丸見え👀

スマホの画面を隠すのも怪しいですしね。

怪しい行動をしたら即「なになに〜」と詰めらそうですし…。


今カレとはフリーメールのアドレスを交換してます。アイコンを自ら開かないとメールが届いているかわからないのですぐには気づけませんが、それぐらいのゆったりが私の性格にはとってもいいです(*´꒳`*)


なので着信音は鳴らないんです。

着信音が鳴るのは父•旦那•彼、気づかなけれマズイお知らせ(子供の学校等)くらいです。

今だに心ザワつく自分自身に呆れてます。

が、もし彼からメールが届いても逢うことを選択しない自信はあります。


カレで満たされて、心穏やかに過ごせてる日々を壊すことはないです。


断って変な空気になるより、偶然会って婚外前の関係に戻りたいから…

彼となら出来そう。

(彼からのメールの着信音が鳴りませんように)