ホワイトデー♪

当日とはいきませんでしたが、14日前にカレと逢えました♪


カレからバレンタインを貰ったから、ホワイトデーを意識したプレゼントを持参🎁

私は勿論、食べてなくなる系です。

カレもホワイトデーを〜🎁

まさかの『物』でした✨

「これなら変に疑われることなく持っていられると思ったんだけれど、どう? 上手く理由つけられる?」

もう、そんなのどうにでも言える。とテンションダダ上がりの私でした。

大切に使いたいと思います(*´꒳`*)


この日はお互いの都合も良くて、いつもより長く一緒にいられました♡

一緒に食べるおやつもお互いが持参してて、沢山笑って、沢山イチャイチャして幸せな時間を過ごすことが出来ました。


カレは愛情表現をしっかりしてくれるタイプ。今までのお相手にもそうだったんだろうと疑いもしなかったし、聞いてヤキモチ妬くのも嫌だったからそんなこと聞いたことはなかったんです。

「あまりこんな風に言ったことないんだよ」とカレがボソッと言ったのを聞き逃すことなく、聞き返してしまいました。

カレの見た目は確かに言わなそうなんです。

私が恥ずかしくて自分からはあまり気持ちを伝えられないからカレが行動にうつしてくれてるようです。

カレの気持ちをしっかり感じられました。


年度末、カレは忙しくなるので次に長い時間逢えるのは来月になりそうですが、今月は短時間の都合をつけてくれるようなので、笑顔で楽しんできたいと思います♪