プレゼント交換は…

既婚者同士の恋愛、やっぱり形に残るプレゼントは渡しにくいです。

本当は渡したいし、貰いたい気もしますが…。


それに私は扶養範囲内で働く主婦。

旦那のお給料で生活している身。

そんな出どころのお金でのプレゼントをもらってもなのかなぁ…と余計な事を考えてしまう。

(これは考え過ぎなんだと思いますが💦)


なので私達は形に残る物をプレゼントしたことはないんです。

カレから「プレゼントはやめておこうね」と伝えられたのもあるんですけれどね。

怪しまれる事はしないのが1番。


何かあればケーキを買って来てくれるカレ。その気持ちだけで満足してます(*´꒳`*)


旅行に行った際は会社で食べ切れるくらいの量のお土産を渡してます。

旅行中も忘れてないよ。いつも想ってたよ。とわかって欲しいからですが、その真意にカレは気づいているのかなぁ。


お土産貰うのも照れるって伝えてくれるので、気持ちが届いてるならいいんですけれどね。


私をプレゼントって意味で私にリボンを巻いたことがあって(昭和っぽいですよね💦)

そのリボンは🏩お部屋に置いていくつもりでいたら「持って帰っていい、会社の机に入れておく」って言ったのにはビックリしました。

も勿論すっごく嬉しかったです♪


そして2/14バレンタインデー♡

チョコは食べてしまえば残らない。ワクワクしながら彼へ渡すチョコ選び♪

それだけでテンション上がりました。

手作りは既に学校が休みに入っている子供に怪しまれるので諦めました。


バレンタインデー前日に2人の予定が合って、幸せな時間を過ごすことが出来ました♪