一緒がいい

お風呂、私は一緒に入りたい派です。

もちろん自信がない体を見られるのは恥ずかしいので最小限の明るさ希望です。


天窓があったりすると暗くしようがないのでどうしようもないですが、それでも一緒に入りたい。1人で待っているのが苦手なんですよね💦


男性がお風呂入っている時間、私がお風呂に入っている時間、何もお喋りしないって勿体無いですよね。


何も確認もなく

「お風呂先にどうぞ」

「先にお風呂入るね」

などと言われたら…

何も言わずに別々に入ります(^_^;)

きっと私が恥ずかしいだろうからって配慮なんでしょうけれど、内心はそっかぁ…と思ってしまいます。


それどころか、お風呂場を確認して

「明る過ぎて恥ずかしいから一緒に入れない」

なんて男性側から言われたこともあります。

それには驚きました💦

男性でもそんな人いるんだって。


私が、恥ずかしいし緊張し過ぎるタイプだと理解してくれているカレは〜

「お風呂入ろ〜」

と、会話のように自然と誘ってくれた(#^-^#)

「うん」

と言った私に

「そこは恥ずかしくないんだ笑」

って笑いながら。

どんな時も私をさりげなく誘導してくれる。

どれだけ帰りの時間が迫っていても帰り際のお風呂も一緒にシャワーして湯船でお喋りをする♪


ついついお喋りが盛り上がって、お風呂上がりパタパタとしながらもお喋りが止まらない二人〜笑

パタパタしても、お風呂もお着替えもずっと視界にはカレを入れていたい。お喋りしてたい。


さすがに私が、トイレは恥ずかしくてドアを閉めてしまいますが、カレは私さえ良ければドアを開けててもいいと…。


カレはトイレも一緒がいいようですが…

そこは何年経っても無理かも知れません。

それ以外は全部一緒がいい私です。


少しずつカレ好みに電気も明るくしたいとは思いますが、恥ずかしいんですよね。

イチャイチャ中の全灯はまだまだ先になりそうです。だって、少し日射しが漏れるとマジマジ見るから(〃ω〃)